破顔

昨日髭男の武道館ライブに行った。

相思相愛を聞けてよかった。イントロですぐ分かって無意識に泣いてた。失恋したわけでもないのに歌詞に共感して苦しくなって泣いていた。

 

武道館はジャンプ禁止らしく、その代わりにメンバーたち考案で銀テープを飛ばしてくれた。

会場出口でテープをくれるとのことだったのだか、結局配布終了していた。残念だった。

だが、もらったとして果たしてそれはちゃんと保管して後に見ても感傷に浸れる物なのかと考えた。そうでは無かった。メルカリで検索したら、すぐに誰かが転売していた。

いろんな人間がいる。

 

今日は「仕事ができるね」と他人から褒めてもらえた。初対面の人に褒められるととても嬉しい。

今日も疲れたなぁ。

帰りの電車では絶対に寝てやる!と決心するのに今は音楽を聴きながらこのブログを書いている。 

 

今朝の梨泰院で起きた群衆雪崩の事故、悲惨だった。心配蘇生されている人やもうすでに亡くなってしまった人が道いっぱいに、横たわっている映像を見てしまった。ハロウィンも本来の意味と異なって一人歩きしていると思う。

遊びに行って死ぬなんて、そんな死に方はしたくない。