疲労

今日ほど仕事に行きたくないと思ったら日はない。

 

昨日の休みは全く仕事の事を考えず、ダラダラと過ごした。

副業のアルバイトを午後1番でこなし、買い物をした後明太子うどんを食べ、3時間も昼寝をした。

 

彼氏の家にずっといたからから、1人で過ごすのが久しぶりに感じる。変な感じだ。

実家にいるとやはりストレスを多く感じる。

メリットは弟の顔が見れて話せるのと、1人でベットで寝られる事くらいだ。

デメリットは挙げたらキリがないくらい。

 

働きたくない。休みたい。

金のために働く。

8時に起きて、昼食用のおにぎり準備して、

コンビニでおやつを買ったうえで、予定していた電車に乗れているのすごい。

 

もう6月か。早いな。年明けてからもうすぐで半年は経とうとするのか。

半年で色々あったなぁ〜。

 

振り返ると自分の行動力に驚く。

手帳の日記も振り返ってみよう。

過去の自分を見るのも案外面白い。