上半期終了も間近

6月はなんだかんだで1つもブログを書いていなかった。毎日だんだん忙しくなってきて下書きで終わってしまっていたからだ。

 

梅雨のせいなのかずっと眠いし、

胸は張った感じがして痛いし、ピルを変えたからかもしれない。

 

最近接するお客さんは、日本語が通じないおばあちゃんばかりでストレスを感じる。

なので、他の年代と話す時と比べて0.75倍速で話すように心がけている。

 

前よりはストレスを感じなくなった方ではあるが。

 

同棲するにあたって絶賛節約貯金中なのだが、

今月と8月に住民税の支払いと美容費とコンタクト代が予定されており、かなりの出品になりそうだ。

 

にしても副業のメルカリをもう少し頑張れば

月10万円は貯金できそう。頑張ろう。

あとは、実家の自室にあるものを断捨離してリサイクルショップに売る。

大した金額にはならないだろうが、ゴミとして出すよりは何倍も良いだろう。