このブログのアクセス解析を見たら、10以上ある日があった。

特にタグもつけていなかったのに何だったんだろう。

そのうち収益化でもできたらいいな。

 

いよいよ貯金も少なくなってきて、働かないといけなくなってきた。

正社員でないといけない理由って何なんだろう。

時間拘束をされるのも嫌だし、ライブにいけないことが私には信じられない。

人生1回きりなんだから好きな事してもよいのでは。。。。

とずっと考えている。

 

どうせ働くなら、カフェとか時間がゆったり流れるところがいいな。

自分で作ったお菓子を提供できたり。

吉祥寺で立ち寄った本屋さんの店主が時間に追われずに自分の世界に入って本を読んでいて羨ましかった。そういう生き方がしたい。

 

久しぶりにきた生理で下腹部痛がひどい。ピルのおかげで来ていなかったけど1日飲み忘れただけで出血するなんて恐ろしい。生理がない世界は快適すぎて、いざ子どもがほしいとなったときに毎月生理が来るとなると嫌だな。代償か。