習慣化

ブログを書くときはパソコンで、と決めているから日があいた。

その間何もなかったというわけでもなく、簿記の勉強をして豚汁を作り、手洗いの洗濯をしたりと、インスタの投稿には映えない普通の生活をしていた。

先程配信開始された、髭男のツアーライブ音源を聴きながらこのブログを書いている。

手帳に配信日を書くほど待ち望んでいた。

ノイキャン機能付きのイヤホンで聴くともはやライブ会場だ。

武道館ライブも楽しみで仕方がない。

 

あれこれやってみたいと思っていても、いざ時間が余ると体が鉛のように感じ、

全てが億劫になる。明日はやってみよう!と思っても全く違うことをしたり、

一日ベットで寝ることもある。この現象は何なのだろう。

 

今日もたくさん食べた。食べないよりマシだ。心身健康が一番。