解放

ついに。最終面接通過の連絡がきた。

水曜日にメールで結果が来ていたのだが、落ち着いてブログを書きたかったので今日までのびた。

 

ようやく胸を張って世の中で生きられる。やっぱり派遣社員なんて給料低いしボーナス出ないし、休みは少ないしいいことない。都合良く契約解除なんてあるだろう。

コロナ禍で実際にそうされて人も同僚にいたくらいだ。

 

来年は気持ち新たに社会人生活をスタートさせるぞ。

それまでの10か月間、やれることはいくらでもある。

留学も行きたいし、韓国も行きたい。

簿記2級もTOEIC700以上取りたいし、不動産関係の知識もつけたい。

メンタルヘルス関係の資格もとってみたいな。

後は親知らずも抜いて、皮膚科にも行きたい。

 

病院は待ち時間のせいではしごすると半日は過ぎる。

 

やることリストをまとめて少しずづ実現させていこう。

 

楽しみだな。久しぶりにワクワクして生きた。

働いて貯金して引っ越しするぞ!!!