1週間

休職してからやりたいことリストを書き出して実行している。

3分の1以上は実現できて、案外やろうと思えばできると実感した。

働いていたころは休む時間が十分に確保できなかったし、休日も仕事で頭がいっぱいだった。

社会復帰する時には、ストレスの対処法とか、自分が何に対して不満、満足を感じるのか理解したうえで働きたい。

 

今日は単発のバイトの面接がある。本当は2つだったけど、午前中はどうしても体が重くてベットで横になって過ごした。お金がないと生活はできないけど、体に無理をきかせて働くのもよくない。

私には5連勤が難しいと分かったし、土日が休日じゃなくても良いと分かった。

今の環境を変えたいのは確かだし、親元から離れてもみたい。