服の山

電気毛布を敷いた暖かいベットでぬくぬくしながらブログを書いている。

視界の前にはFitsケースの上に置かれた服の山。

メルカリで出品待ちのものだ。

お金にはならないけど手間がかかるから

時々捨てたくなる。

 

今日は簿記の教科書を買ってハリーポッターを見ながら勉強した。

自分が間違えて理解していたことに気がつき、

よく読んだら意外と簡単かもしれないと思った。

昨日作ったチーズケーキはみんなに好評で嬉しかった。というより、焼き立ての時に生地表面に大きなヒビが入らなかったことに私の技量の高さが体現されていた。それが1番感動した。

そして冷やすとより美味しかった。

お店でも出してのんびり暮らしたいよね、マイペースに。

 

もうすぐ彼氏の誕生日だけど良さそうなものなかなか思いつかない。

休職中だからあまり高価なものもあげられないしな....悩ましい。

一緒にいることも増えたから、特段行きたい!と思う所もない。(あるけど遠い)

残業が多くなってきて明らかに疲労が溜まってるのに会えるだけで十分なんだよな〜

申し訳なくなる時もときどきある。

寛容すぎて驚くことがある。