ヴォルデモート

空を撮るなんて珍しいな、、

ここに文字化することさえも嫌いな女と未だに連絡を取っていると最近知った。

嫌な知り方だ。本当に嫌。

同じ名前の人とは友達にもなりたくないとも思う。

会うのはやめてくれているけれど。

いつかまた会いたくて連絡してるんだろう。

憶測でも大概当たる勘程恐ろしいものはない。

 

そうやって私がやめてほしいことをしていた時期は、彼に期待することもしなかった。

彼が何を言おうと「どうせ」が前置きされた。行きたいと言っている場所にも連れて行ってくれなかった。週に1度の夜しか会えなかった。その時は好きじゃなかったんだろう。いい加減あの女も切ればいいのに。嫌な奴だ。二度と顔も見たくない。腹立つ。