実現

先日の面接が通過したと、昨日夕方メールが来た。受けた翌日に連絡が来るなんて予想以上に早かった。

 

1つ前のブログを書いた昨日の朝の自分に言ってあげたい。ちゃんと合格してたと。

 

メールの題名をみて、あまりの結果通知の速さに幻覚になったかと思った。本物であった。

思わず心の声が漏れていて、「良かったぁ、、」

と言っていた。

すぐに伝えたいと思う人もいて、

自分は幸せな人間なんだなぁとその時思った。

 

次はいよいよ最終面接。

噂によると役員らしいが、話せる機会なんて早々ないから聞きたいことをピックアップしておこう。

今月中には合否がわかるということか。

 

面接前に見たゲッターズ飯田監修の今月の占いによると、私は今月開運の月らしい。

自信を持って取り組めば、きちんと能力が評価されるとのこと。

直前に見たので、不安な気持ちは打ち消され、「よし、やってやるぞ!」と言う気持ちが強くなった。

 

今日は白い服を着たくなった。

韓国っぽいコーデだ。

早く美容院行って髪綺麗にしたいです。

給料日まで待てるのか〜どうなんだ