ひとまず

昨日の夕方、1番行きたい企業の2次面接が終わった。オンラインで入社5年目の女性社員が面接官だった。

見るからに仕事できそうなハキハキした人で、こう言う人が人事部に行くのか〜と思った。

 

1次面接は録画だったので、実質今回が1次のようなものだ。

前職のこととか突っ込まれた質問されるのかと思ったが、全然そんなことなかった。

 

予想質問をいくつか用意しておいたのだが、

もっと深い質問もしてきて結局その場で考えて答えた。

 

GW中だけど今週中には結果をお知らせしますと言われた。

今日来てほしい。

そわそわする。

 

 

 

 

今日服を選ぶ時、自然と明るい色を選んでいた。

面接前1週間は黒コーデだった。

気持ちによって選ぶ色も変わるだなと思った。

 

ユニクロのタックワイドパンツが欲しいのだが、

どうも骨格に合わないのか何なのか、

あまり似合わない。でもほしい。

ジレと合わせてカッコよく着こなしたい。

ヒールでも履いてみるか〜