1人

人間結局1人が楽なのではないか。

 

今日はそんなことを思う1日だった。

行動はいつもマイペース。

休みたい時に休んでスタバでぼーっとする。

古着屋も行きたい時に行く。

相手のペースに合わせなくて良い。

 

自分の人生は自分で幸せにするのだから

冒頭の考えも一理あるのでは。

 

冷静に考えて、同棲ってお金がかかるんだから

私にメリットはあるのだろうか。

 

夕方、サンドラッグでヘアカラー剤を選んでいる時、似たような名前ばっかりで違いが分からんと心の中で思った。だが色は結局文字面のカラーを適当に思い浮かべて直感で選んだ。

 

私の判断はたいてい直感だ。

だいたいその直感は正しいものだったと振り返って思う。

 

最近1人の時間がなくて困っている。

というか自分の心の中を見つめる時間が少なくて、ぼーってすることができていない。

何にも縛られずに生きていきたい。

 

もう別れるなら仕方が無いよね。

そういう運命だったんだ。

今までありがとう。