機会費用

週2日ある休みは両方とも、彼氏と一緒にいるのだが、今日は会っていない。

 

ヴォルデモートはまだ生きていた。早くいなくなってくれ。お前のことは大嫌いなんだ。

消えてくれ。

インスタのおすすめ欄になんか出てくるなよ。

同じ名前の人と友達にもなりたく無いくらい嫌いだ。

 

私はまだ若いし、彼氏に十分な経済力が備わっているのかは微妙なところだし、はっきりとはしていないが、養うとかではなくて私と半々で頑張ろうという彼氏の考えにモヤモヤしている。

 

私は出産したらキャリアに少なからず影響あるのに半々なの?ってね。

 

一軒家は買わないとか、全国転勤になったら付いてきてくれる?とかちょっとずつズレが起きてるのかもしれない。

 

結局デート行く時も、色々提案しても実行することもほとんどないし彼氏が行きたいところは私が興味がない場所だ。

 

たまにはちょっと高級なレストランに行って、大人なデートもしてみたいものだ。

 

最近まで貯金を切り崩して生活をしていたもので、交際費を節約できていいなと今日は思った。

少なからず、好きという思いは分からなくなっている。どこが好きなんだろう。

ヴォルデモートとまた会ったら許さない。

2アウトだからね。別れます。

何が結婚したいと思ってるよだし。

ふざけんなし。まだ起きてないけど考えただけで腹が立つ。時間返せよ2年。って。

 

言ってることと行動が伴ってないんだよな。

信じられてないんだろうね。

トラウマがいけないんだよな。